コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

水曜のコーデ。すごく冷えると言われていた(ような気がする)ので

子供も普段より厚手の格好をさせたけどそんなでもなかった!?

所用で仕事はお休み。珍しくスカート。久々だわー

 

アースミュージックアンドエコロジー ファイバーダウンファーブルゾン

・GU ダブルフェイスプルオーバー

・ユニクロ ヒートテック

黒 シフォンプリーツスカート

・黒レギンス

・コンバース グレー

   

寒いと言われていたからなのか、想像より寒くなかった。うん、毎日もうわからない笑

だけど、息子とサーティーワンでアイス食べたら、さすがに寒がってた。

そうよね、冷えるよね、だけど、アイスはきっと格別なんだろうね~

 

スカートだと冷えるので、レギンスと靴下、隙間なく履いてます。

 

最近また食欲がもりもりで。

お腹が減って減って炭水化物食べる量ふえてきた。

それに伴い、ウエストがきつくなってきて。

年末年始、食べる機会も増えるだろうから、少し自制したいのに、止まらない。