wicot スカルプセラム(医薬部外品) | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い

【wicotスカルプセラム(医薬部外品)】をお試しさせていただきました~!

デリケートな頭⽪への「やさしさ」と「育⽑効果」を兼ね揃えた

厳しいオーガニック基準をクリアした⽇本初COSMOS認証の育⽑剤なんです~


育毛剤と聞くと、年配の男性が使うイメージがあるんだけど

40歳半ばの私も、トップやサイドの髪のボリュームが気になってきたのよね。

 

抜け毛の原因は男性と女性で異なるんですって。

女性ならではの原因に寄り添い、女性の頭皮環境に特化して作られたそう。

 

頭皮のために厳選した3種の有効成分

『ニンジンエキス』『センブリエキス』『グリチルリチン酸ジカリウム』を配合。

髪をつくるための栄養を運ぶ『⾎⾏』を集中的に促進しながら、頭⽪環境を整え、

頭⽪だけでなく、髪にもつけることで⽣えている髪にうるおいを与えるんです~

合成香料、合成着色料、パラベン、鉱物油、シリコーン、硫酸系界面活性剤フリー。

   

パッケージデザインがオシャレなので育毛剤って感じがしないのがいい。ミストタイプ。

朝のスタイリング前や、夜の髪を洗った後のドライヤーの前に頭皮全体に10プッシュ程度

スプレーしてなじませて指の腹でマッサージするようになじませます~

 

ハーバルシトラスのさわやかな精油の香りがすっきり気分も頭皮もリフレッシュ!

頭皮の写真、一人では撮れなかった笑

 

産後から抜け毛は大量だし、髪全体が細くなり、ボリュームも減って

気になっているので、土台からケアするのが大事よね。

 

育⽑、養⽑、薄⽑・かゆみ・脱⽑・ふけの予防、⽑⽣・発⽑促進、

病後・産後の脱⽑改善に期待できるんですって。

30代を過ぎると、もうどれか、当てはまるものよね・・・

40代になるともっとそれをヒシヒシ感じるわ。

 

抜け毛が気になる人、フケやかゆみ、スカルプケアをしたい人におすすめ。

薄毛が気になってきたけど、何をすればいいか、って迷いますよね。

私も何をどうすればいいか、未知だったわ。早めのケアが大事なんだそう。

気になった方は是非、お試しあれ~、頭皮もすっきり気持ちいいですよ~

 

※個人差あります

 

wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら