パタゴニア ボーイズインファーノジャケット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

あけましておめでとうございます!

2005年から始めたブログも18年目に突入。

生活の一部になっているので、今年も細々続けていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします!

 

数年前から気になっていたこのジャケット、年末についに買いました。

ネイビーのアウターは数枚持っているし。

それなら、カラーを変えて、カーキを買うか?サイズはどうしよう?と

迷いに迷っている間に、時が過ぎ。だけど冬になるとやっぱり欲しくなる。

 

今、ちょうど色々手持ちの服がしっくりきていないので

これを機に、これがしっくりくるかどうかはともかく、着たいものを着よう!

   

元はカーキを買う予定だったんだけど、普段、ネイビーのアウターが多いのは

それだけネイビーが使いやすくて普段の生活になじむんだよなぁ、と。

カーキのほうがカジュアルに、そして春先でも着やすいので迷ったけどネイビーに。

 

そして、ボーイズなのでサイズも迷いました。結局購入はxxl。

ぴったりのがかわいいだろうけど、ニットを着て、腕周りがキツイのもイヤだし。

自転車のるので、少しゆとりがあったほうがいいな、と。

 

もこもこがあったかいし、軽くていい。ボア部分が見えて開けて着るとかわいい。

ただ、全部前を閉めると、なんか工事の作業っぽくなるんだけどね。

寒いから自転車乗るときは全部閉めたいし。

 

冬の夜に自転車も寒くなかった。これから1、2月の寒さはどうかな。

中のニットを厚手にすればいけそうな気がする。

ずーっと欲しかったものだったので、すごく満足。この満足感、大事よね。