コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

大晦日ですね。ああ、もう1年があっという間に終わる・・・

この1年、何をしたっけな?と振り返ると、あまり記憶がない、ってそれも寂しいな。

毎日、急ぎ足で過ぎてしまっているか、寝ているか、くらい。

昨日のコーデ。娘のなくなった絵具の買い足しとか、ちょっと買い物程度。

 

アースミュージックアンドエコロジー ファイバーダウンファーブルゾン

アーバンリサーチ タートルネックプルオーバー

・ユニクロ ヒートテック

Te chichi テーパードパンツ
しまむら 365DAYS 紐なしスニーカー

   

年末年始は毎年変わらない過ごし方なんですが、なんだか物足りたい・・・感じがする。

私は掃除、買い物にいっている間に夫が子供と公園にいってきているんだけど

なんだか公園も閑散としているし(みんな帰省か、家でゆっくりなのかなー)

 

今年は年越し、起きていられるだろうか。寝てしまってそう笑

 

まあ、そんなこんなで今年も1年、仲良くしていただいた皆様、

ちらっとでもブログ見に来てくれた方、ありがとうございました!

昔からずっと拝見しているブログの方はある意味、もう友人目線で近況みてます笑

また来年もよろしくお願いいたします!よいお年を~☆