DAISO ユーアーグラム アイシャドウパレット 01 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

 

年始は両家の実家に行ったり、

あまりPCを見ることもなさそうなので、自動更新で年末に買ったアイシャドウネタ。

 

『UR GLAM(ユーアーグラム)』のアイシャドウパレッド。

私が見たダイソーは01番、02番、03番だけで一番見たかった04番はなかった・・・

 

02番と迷いましたが、一番ベーシックな01番に。

普段からほぼダークブラウンの目元になるんだけど、それがくすんで見えて。

少し、気分を変えよう、ということで買ってみました。もう100均で私、全てが揃うわ笑

   

むしろ9色もあるから、どれとどれで合わせてみようと思うと楽しい。

といえるほど、メイクもうまくないので、楽しいというよりは試行錯誤になるんだけど。

色合わせが変わるだけで微妙な仕上がりも変わるし。

 

粉飛びがあるだろうけど、100円だからね、そこまで文句はいえないし。

少し色の発色は弱めなので、少し重ね塗りして調節で問題なし。

色餅も夕方まで平気だった、当分これでアイメイクの色合わせをチャレンジしてみます!