おせち 2022 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

元旦は実家に行ってきました。

大晦日は子供を寝かしつけしたあと、起きることもできてお蕎麦食べて。

ジャニーズで年越ししました。ただ・・・もう全然ジャニーズ、わからない。

なんだけど、この子がタイプ、と言いながら見ていたら、夫が若干呆れ気味だったわ・・・

   

今年もそんなに作らない、と言ってたけど、沢山作られてました。

ありがたいねぇ。やっぱり家を出てから母親の味が恋しくなるてほんとね、と感じますね。

娘が好きなのを知ってエビフライがお正月には定番であります、うち。

   

ついつい好きなものは一緒なので、そればかり箸がすすむのよねー

   

今年はお寿司にしたので、かなりお腹いっぱいに。

あっという間の時間でした。やっぱりこうやって帰れるのはいいな~と感じるわ。

 

蕎麦は年越しのもの。毎度変わらず、ネギとワカメのシンプルなもの。

今年は大葉があったので大葉も。

写真撮り忘れちゃったけど大晦日に子供達と手造りの絵馬の制作をしてみました。

 

今年はどんな一年になるかな。

去年以上に早いスピードで日々が過ぎていくだろうから記憶に残るよう

毎日丁寧に過ごしていきたい! この数日でも丁寧に過ごせてないんだけどね。

あとは体調管理に注意していきたいと思います☆