初詣 2022 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

2日に近所にある神社に行ってきました。

去年は4日に行ったので何もなかったけど、今年はこじんまりと巫女さんもいましたー

毎年、空が澄み渡ってるイメージだったけど、今年は雲が沢山。

   

小さい神社ですが、入れ替わりで5組位チラホラいた感じかな。お焚き上げもあったし。

ガラガラの紐はやはり外されていました。

おみくじの前にはアルコール、そこから選ぶ感じであまり触れないように広げられていました。

   

おみくじ、引いたら子供達にみかんがもらえました笑

娘に引いてもらったもの。今年は小吉。それも内容はわりと悪い笑

 

何事も成し遂げ難し、励めば幸せあり。

家づくり、家うつり急がず←なんもなやってないけど、そろそろ急ぎたいところよね。

全て悪いみたいだけど、最後はよい形になる、ということみたいだから、ヨシとしよう!