SALONIA スピーディーイオンドライヤー ホワイト | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【SALONIA(サロニア)】の【スピーディーイオンドライヤー】

以前も使っていましたが(→)夏頃にケーブルが断線してダメになってしまって。

それまで使っていたイオニティ(→)を復活させていました。

 

が!それも使っていて変な音がする!?と思ったら、ショートしてご臨終に・・・

この寒いなか、ドライヤー壊れるってかなり致命的。

ないよりは、とナノケアのくるくるドライヤー(→)で数日乾かしていました笑

   

何を買おうか、と思った時に、一番欲しているのが、風量が欲しい!

今まで使っていたイオニティは1.9㎥ サロニアは2.3㎥

断然乾くのが早かったのがサロニアだったことと

イオニティ、種類が沢山あるからパンフみて、実機見て、となると時間かかるー

それなら、使い勝手がわかるサロニアに軍配あがりました。

 

やっぱり、風量強いので乾きが早いのがいいですね。

イオニティのほうが、まとまりがあるような気がするけど、乾かすなら断然早い!

お風呂上り、子供達も自分もすぐに乾かしたいので、今の生活にはベストだわ。

 

↓限定色でREDやGREENもあってかわいいー

 

↓イオニティのこっちも悩んだ~