コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

先週水曜日のコーデ。

わりと冬休みに入る前だし、ママ友と今年最後だね、といって毎日ランチした週でした

この日も仲良しママは年末年始、実家に帰るというし、

年始に子供と一緒に遊ぶ最後だね~という口実のもと、会ってきましたー

 

アースミュージックアンドエコロジー ファイバーダウンファーブルゾン

ユニクロ カシミヤラウンドネックセーター

・ユニクロ ヒートテック

ティファニー エルサ・ペレッティ バイザヤード シングルダイヤモンドペンダント

オーサムストア ピアス

coca スウェード風ワイドパンツ

しまむら 365DAYS 紐なしスニーカー

   

沢山話しても、話が尽きないのが楽しいー

そろそろ小学校になるにあたって、何が必要か、とか、未知の話をきいてふむふむ。

 

愚痴をきいてもらったり、休みの予定きいたり、あっという間。

時間に限りがあるからこそ、めいいっぱい楽しもう、と思うのよね。

 

なんとか、駆け込みで年賀状の宛名印刷とふるさと納税、終わったー!