ナノケア ドライヤー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ナノケア

去年友達の結婚式 にいったとき。

本当は包む必要がなかったのかもしれないけど、仲良しの友達だったので

グループで話あって、みんな個人的に本人たちにお祝い金を包んだんです。


その友達からお返し何がいい?と。

まあ、こう本人にいわれちゃうところが仲良しの証拠??

はじめは何もいらないよ~。と返事をしていたのですが、なにかしら返す必要があるし

それなら好きなものをいってくれたほうがこっちも楽だから、と。

ふっとそのときにおもったのが「くるくるできるドライヤーがほしい」と。


そしてもらったものがこちら。おお、ドライヤー沢山あるなかで随分といいものを

くれたなあ、とびっくりです。マイナスイオンのがいい、なんていっちゃったからかw


いままで普通に風がくるドライヤーばかりでくるくるできるものをもっていなかったのです。

案外友達の家で借りると仕上がりがすっごく綺麗になることをしって。

そして一人暮らしでドライヤーもかわないとな、と思っていた矢先だったのでかなりラッキー♪


いつも「オイ!鬼太郎!」と頭のてっぺんに妖気をだしていたのですが

それがおさまってます。


そして、くせ部分がちゃんとストレート♪ 

くるくる(つかっているのはくしのほうですが)ドライヤーって素敵♪♪