FranFran 歯ブラシ立て | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


                  歯ブラシ立て

週末、幕張アウトレットに行った根本が新居用のものを買おう!ということでした。

そんでもってフランフランでも覗きたいな~というのが一番のメイン。


くるりと回って結局買ったのがこちらのみ。歯ブラシ立てです。


独立洗面台のシンク(なんていうんだ?)部分のところにも置く場所が

あるのですが、中にしまったりするタイプではなく、そのまま置くってかんじなんです。

言葉じゃわかりにくいんですが、とりあえず、手を洗ったりすると、その水しぶきが

はねてしまいそうなので、ちょうど歯ブラシ立てを探していたのです~


ボトル型になっているものもあるけど、それだと水が溜まるだろうし、すぐ掃除が

できるものがいいな~と思っていたので、見た瞬間コレだ~♪と。


シルバー部分なので水の後は残るから適度にお掃除はしないといけないけど、

箱型じゃないから掃除も簡単だし♪


結局新居用としてアウトレットで購入したものは歯ブラシ立てと冬用のラグだけでした^^;


まだまだそろえないといけないものがあるので休みの日は日用品の買物になりそうです~