トイザらス サンタワンピース | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

ドレスやらサンタワンピとか、自分が小さい頃に着たいという憧れで

そんなに着れなかったものを着せたい願望があります。ごめん、娘。ママエゴで。

 

クリスマスのごはんの時には子供達はサンタ服でパーティー。

さすがに去年迄使っていたものは着られるけど(→)丈が短すぎて新たに購入~

以前使っていたものが生地も厚手だから同じものにしようかとも思ったけど、

また数年使うだろうし、変えてみました、チュールっぽくてかわいい。

サイズは130。120センチの娘が着てもわりとぴったり。来年だと短くなりそうかな~

   

トップス部分がTシャツ位の薄さ、チュールも薄めなので、家では問題なし。

わりとお友達と写真を撮るのに、外で撮る時にはさすがにコレ1枚は寒そうだわ。

 

買いに行く時間もないし、ちょうどこのサイズがラス1なので買ったんだけど・・・

そうだ、数年前に買ったときも同じだった、もう少し待てば、安くなるのに忘れてた・・・

季節商品なんだから、もう少し待てばよかったな~

 

わりと70位のサイズは豊富にあったけど、

大きいサイズはほぼなかったから売り切れてしまうよりはヨシとしよう。やっぱり悔しいー