SALONIA スピーディーイオンドライヤー ホワイト | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   サロニア
【SALONIA(サロニア)】の【スピーディーイオンドライヤー】

Ameba Meisterのプレゼントでいただきました♪


面倒なドライ時間を30%短縮できる大風量タイプのドライヤーなんです~

腰くらいまである超ロングで冬の今、ドライヤー時間がかなりかかる!!

そして、まずはチビ達のドライヤーでも時間かかるので、時間短縮できるのは嬉しい~


そして、さすがにこの長さになると傷みもひどくなっているので

熱に当たる時間が短くなるだけでも、ダメージをカットできるのがポイント!


髪にやさしいマイナスイオン搭載で髪をいたわりながら乾かすことができるんですって!

  ドライヤー  3タイプ  風
ホワイトでマットな質感。なかなかマットタイプってないイメージだけど、シンプルで品があって素敵!
飽きもこないデザインでスタイリッシュですね。


TURBO、SET、COOLの3モードを搭載。ターボは本当にターボ笑


スイッチをいれて、おお、と思ったくらい風量が強いので、本当に乾かす時間が短縮できる!

温風だけど暑すぎないので、

地肌や顔が熱いっ!とならないし髪も傷みにくくなるのが嬉しいポイント!!


折り畳み式なので場所もかさばらないし。スタイリッシュで置いているだけでも気分もあがるし。

風量強めで髪ダメージを少なくしたい人にオススメですよ~☆


Ameba Meister様、ありがとうございました♪