MAINICHI モイストマスク | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    モイストフェイスマスク

先月からお風呂上りはすぐにシートパックをつけてます。

土日はスキンケアをすぐ出来るので使っていないけど、平日は必須になってきてます。


毎日なので大容量タイプを探していて。

いつも行かないDSに行ったらあまりみかけないマスクを発見。買ってきましたー

【MAINICHI モイストマスク】 30枚入り。


潤いを閉じ込める美容オイル『ホホバオイル』『ココナッツオイル』『オリーブオイル』を配合。

6種類の植物エキスを配合し、

プラセンタ&ゴールドエキスで潤い、ハリ、ツヤのある肌に導いてくれるそう。

  シートマスク  30枚入り  うすい・・・

メッシュタイプの薄いシートです。

見たとき、うすっ・・・・っとかなり心配になりましたが液ダレすることなく、肌への密着はよし!

その分乾燥も早いけど長時間つけているわけじゃないからそのへんもクリア!


薄さからあんまり期待していなかったんだけど、肌への密着がいいからか

しっかりうるおいは保てているのでよかった。シートをとったあとはすぐに乾燥する感じがするので

すぐに保湿ケアを続ければ肌は柔らかだし。


デイリー用と考えると日々コレでもありかな。

たまーに贅沢パックもしたいな、と思うことがでてきました。

週末はお風呂の中で洗い流すパックをして気分を揚げているのでいいけど。


どんどんいろんなマスクを試したくなってきたー!!