コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

コストコ行ったときのコーデ。

ここのところ、お店の室内の冷房とかで身体がひえてしまうのでカーデ持参。

やっぱりコストコ、冷えていたので、持っていってよかったわ。

体調不良になる原因のひとつに冷房とか身体の冷え、ありそうだし。

 

・ユニクロ 半袖ワンピース

・ユニクロ ブラトップ

AWESOME STORE ピアス

・レギンス

teva ハリケーン

           

おなかぽっこりの私、わりとワンピがおなか周りを拾わないでくれるので助かるー

レギンス、夏用じゃないので、少し暑いかな。薄手のものが欲しいかも。

 

写真には全く写ってないけどオーサムストアのピアス、2年半前に買ったおの。

かなりの頻度で愛用してます。どの服にもわりと相性いいので使いやすい~

 

お友達に今の体調不良の話をしたら、あっかんべーしてみて、と言われて。

目の下、真っ白だよ、鉄分不足じゃない?と

。たしかに食事とっている、睡眠とっているのに全然疲れとれないし、身体だるいし。

確実に鉄分は食事内容から取れてない自信ある。

 

急いでプルーン、食べました。あとは、サプリ!?

食事より、早いかな、吸収。レバー苦手であまり食べられないし。

あんまり得意じゃないんだよなぁ、一度飲んで調子よくなるのは嬉しいけど手放せなくなるし。

すっぽん小町やサジー(→)も勧められたー。