サジージュース | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-サジージュース

以前飲んでいた【豊潤沙棘(サジー)】(→ )リピしていました~


ビタミン、ミネラル、アミノ酸など、身体が欲する200種類以上の栄養素が入った健康飲料。

砂漠や高地などの過酷な環境で育つ小さなオレンジ色の果実『サジー』

このサジーをまるごとピューレにした『黄酸汁(こうさんじる)』の濃厚ジュース。


人間の身体は約60~70%が水分、約20%はタンパク質などのアミノ酸でできていて

アミノ酸のなかでもアスパラギン酸がサジー米酢の65.5倍もふくまれているんです。

アスパラギン酸は身体のエネルギー生産効率を高め、疲労物質『乳酸』の分解を促してくれるんだそう。


他にも抗酸化力はにんじんの11.1倍、鉄分がプルーンの37.5倍、ビタミンCがレモンの9倍

ビタミンEがほうれんそうの4倍、β-カロテンがプルーンの2.4倍と栄養素がたっぷり!!

  HAPPY★MANIA-瓶ボトル  HAPPY★MANIA-別キャップがありますー  HAPPY★MANIA-酸味が強い!

900mlサイズで約1ヶ月。セットでついているミニサイズのカップで1日約30mlが適量なんですって。

封をあけたあとは別のキャップがついているので付け替え~。

オレンジ色で酸味の強いドリンクですね。あけた瞬間からすっぱーい、香り。


やっぱりお味はかなり賛否両論われると思います。

慣れた、と思っていたけど、また少あいて飲むと、初心にかえるwww

味になれるまで時間かかりそうですね~。原液でくいっと飲めてたはずなのにwww 

身体にいいものはすっきりと飲めないものなのかw

すっぱいけど、効くー!!って感じはするんですけどね~。


のみにくさがあるのに、手にとってしまうってのはよさの実感を感じてもいるわけで。

もう少し飲みやすさがあると助かるな~。

まだ飲んだことのない方、すっぱーいですが、是非一度お試しあれ♪


元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中