ユニクロ Vネックロングシャツワンピース | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

2年前のですね、たぶん。

当時も欲しくて一度見に行って、いいな、と思ったままそのままになっていて。

たしかグレージュっぽい色が素敵だったのよね。ちなみにこれはベージュ。

 

ユニクロの半袖ワンピ一緒に見つけてきました。

   

見つけて、あ、これ!と即手に取って。お値段ワンコイン。よし、持ち帰ろう!

一応試着してみました、Sだったし。きつくもみえないしちょうどいいー

 

てろんとしているけど上品で1枚できてもいいし、羽織ってもいいし。

数年前に人気だったものだから、むしろこれから使うなら忘れられているくらいの時期かな?笑

欲しかったものが買えて満足ー!