3COINS ロゴキャップ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

久々に寄れたスリーコインズ。ちょっとわくわく。

冷感のレギンスないかなーとチェックしたら、あった!

40デニールってどのくらいの薄さになるのか、見本がないので、チャレンジできず・・・

 

その代わり、キャップ、買ってきましたー

今使っている黒は少し厚手だし、ベージュも欲しいな、と思って。

薄くて軽くて、なによりも300円!スリコ、ありがとう!

   

ツバも長めだし、髪を結んだときとかには、うしろがカチっと止められるやつだと便利ね。

 

それと一緒にまたアームカバー買ってきました。

同じものを持っているんだけど(→)手にフィットするし、親指の穴あって甲までカバー

しっかり腕にフィットするし、48センチだけど、半袖部分までしっかりカバーできる!

 

久しぶりに去年セリアで買ったアームカバー(→)つけたんだけど

冷感あるかないかでこんなに違うんだ、と今更ながらに気づきました。冷感あるかないか大事!

 

アームカバー、探している人、一度お試しあれ~☆