3COINS 冷感スポーツアームカバー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

去年の夏の終わりごろ、スリーコイズでアームカバーを見たらすごくタイプで。

今年は買おう、と久々に寄れたので見に行ってきました~

 

でGETしたこちら。記憶がおぼろげだけど、去年とちがーう!

もっとつるっとした素材だったんだよねぇ・・・と思ったけど、今買わないと近くにないし、と。

普段使っていたセリアのアームカバー(→)が60センチだったので、同じ長さ欲しかったのよね。

   

50センチだから短いかなー、と思ったけど、そんなことなく、いい感じ。

そして、ブラックでしっかり日よけできそうなうえにひんやりしているから気持ちいい~

少しラインが入っていて、ぴったりフィットするんだけど、密着しすぎないし。

これから暑くなる前にGETできてよかった!

また見に行ったら他の種類も確かめてみようかな。←去年見たのが気になるのー笑

   

そして洗えるマスク!ゴールデンウィークだけなんと100円!と。

以前気になっていたんだけど、手持ちの不織布も洗えるマスクもあるし、とスルーしてたけど

4枚入ってこの値段って安すぎ~。カラーも可愛いしね。

新色のものは対象外になっていたし、旧型だから安かったのかな?

手持ちのウレタンのものがへこたれてきていたからちょうどよかった~!!

 

ゴールデンウィーク価格かもしれないですが、立ち寄ることがあったらチェックですよー☆