ユニクロ 半袖ワンピース | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

ユニクロの感謝祭。珍しく店舗に見に行ってきました。

ユニクロUのTシャツ買おうと思ったら、第一弾だったんですね。

私が行ったのは第二弾だったので、正規金額になってしまって。撃沈・・・

 

ワンピもいいな、と見たけど、黒、白、あとはなんだっけな。

この色かぁ、と思ってせっかく割引価格になっていたけど断念。

以前それならGUで見たワンピのほうが好きかなー、とか。

近くにGUがないので、なかなか見に行けないし・・・

 

そして、リサイクルショップで買ってきました。毎回ねずみとりにあうのよねえ~。

気に入ったものを見つけられるし。楽しいんだよねぇ。これが。

 

ゆったりとしていて、軽いフレアー、袖も長いので、むちっとしない。

品番で調べたら、ベルテッドTワンピース、というものらしいー

本当なら付属のベルトがついていたみたいですね。

 

そして、なによりうれしいポイントがポケットあり。

デニムやレギンスを下に履いて、使おうかな。