ミスタードーナツ福袋 2021 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

今年もミスドの福袋を買いました~♪(20年→ 19年→ 18年→  17年→  16年→ )

買う予定なかったのですが、元旦にやっぱり、買っておこうかな、と思い立って。

私の行った店舗は1000円、3000円の販売で、2000円のものは販売がなかったー

 

お友達の家へ遊びに行くことも減ったし買っても1000円でいいかな、と。

付録メインというよりは普通にドーナツ買うよりお得だし、有効期限も5月末だしね。

 

今年もピカチュウのようですね。1000円のものは、カレンダー、エコバックのみ。

それでも10個のドーナツ引換券と合わせてもどう考えてもお得!

 

私、一度もピカチュウ、というかポケモンを見たことがないから、全然わからない。

ピカチュウ以外のキャラクターわかんないし笑

娘の同年代の男の子がポケモン、と言っているからきっと数年後の息子にいいのかなー。

といってもカレンダー、今年使うし。エコバック、私が普通に生活で使いそう。

 

ミスドくらいしか福袋、買ったことないんだけど

いろんな人が買ったものを見ると、なかなかよさげな福袋もあるんだなーと。

そう思っても毎年出遅れちゃうんだけどさ。いつか違うお店のものも買ってみたいー!