ミスタードーナツ福袋 2018 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ミスド福袋
今年もミスドの福袋、買いましたー♪(17年→  16年→

毎年、年始に友達の家に行くことが多いし、手土産にミスドを持っていくことも多いので

ここ数年購入していたんだけど、今年はそこまで手土産で必要ないと思っていて。

購入予定ではなかったんだけど、、、元旦に夫と娘がお散歩していて、結局買ったみたい。


嬉しそうに袋をもって、「ドーナツ、買ったのー」と帰ってきました。

もちろん、カードだけ、破ったりされないように夫が回収していましたが。


今年も1000円、2000円とあり2000円のほう。

キャラクターは、カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎとポン・デ・ライオンがコラボしたもの。

えーっと、私、これ自体がわからない。。。

カレンダー、クリアファイル、コンパクトミラー、トートバック。

心なしか年々、グッズにボリュームがなくなっているような感じがしなくもない!?


もとからグッズ目当てではなく、ドーナツ目当てだからいいけどさ。


最近はミスドをみかけると、「ドーナツは?」「ドーナツ、買う?」と催促が多いので

3月末迄の有効期限だけど、今年もいいのかも。

ドーナツ単体だけでもかなりお得だしね。


なによりもおデブちゃんまっしぐらになりそうで、ここのところ怖いです、私。