ミスタードーナツ福袋 2020 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ミスド
今年もミスドの福袋を買いました~♪(19年→  18年→  17年→  16年→

1000円、2000円、3000円とありますが今年は2000円のものを。


今年も去年同様ピカチュウのグッズのようですね。

去年が3000円のものだったので、付録の量が豪華だったので、少し寂しい感じはします。


ブランケット1枚、エコバック1枚、カレンダー1冊、マスキングテープ1つ。

といっても3000円になると、クリアファイルとクーポン付きのスケジュール帳が増えるくらい。

去年はタッパーとかだったので豪華な気がしたのかなー。


ドーナツ券としては十分なので、割引のクーポンもそんなに使わないだろうし。

スケジュール帳としては子供的に楽しいだろうけど、

娘はまだポケモンもピカチュウのキャラクターしかわからないからそそられず。


ブランケットも去年のほうが可愛かったな~。

ただ、ブランケットは息子が大きくなってからでも使えるので嬉しいには嬉しいー


2日が友達との新年会でドーナツを大量に買うのでミスド券はかなり重宝します。

ただ、午前中の早めの時間だからか、毎回100円~130円の安いドーナツしかない。

本当にミスド、幅広いラインナップで作ってもらいたい~!!


今年からは160円以下のドーナツと引き換え、と交換できるドーナツの金額が下がったのね・・・

逆にうれしいのは去年までは3/31迄だったので、急いで食べないと、と

最後のほう急いで引き換えたんだけど、今年は5/31迄と猶予があるのが助かる!


店舗によってはまだ売られているところもあるみたいなので興味ある方は是非♪