コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コーデ☆

木曜のコーデ。ママ友のおうちへ遊びに行ってきました~♪

ちょこっと会ったりはしているけど、なんやかんや遊びにいくのが2年ぶり!?

幼稚園の間の3~4時間だけど、話足りない~


GU スカラップレースVネックブラウス

・ユニクロ リブタンクトップ

オーサムストア ピアス

ユニクロ ハイライズワイドストレートジーンズ

ZARA レオパード柄バレエシューズ

          胸元~  足元~
あまりINできる服ももっていないのでちょうどこのトップスがぴったりだったー

色的にも秋っぽさあるし。この日は天気もよくて暑かったし!


太めのパンツ、なんだか新鮮~♪

ふとももとかもふとりがあるので履いていて楽ちんだし。


ピアスもバレエシューズは前日と一緒。

私のクセ?習性?靴も小物も、一度使うとずっと同じものばかり使っちゃうー