コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コーデ

ついに8月∑(゚Д゚)

月日のはやさについて行けない~!!気付いたら年末になっていそう~

やりたいことが相変わらずできていないのでお尻を決めて進めないと!!


昨日のコーデ。

ママ友宅でプールをさせてもらったので、まくり上げられるパンツ履いていきました~


GLOBAL WORK フレンチリネンソデフリルSS

ユニクロ カラーリブタンクトップ

GU ハイウエストタイワイドパンツFM

コットンパールピアス

しまむら エスニック風トングサンダル

          胸元~  足元~

今まで全然ワイドパンツを履いていなかったんだけど、風が通って涼しい~♪


ペディキュアをかえたのを見た娘が『〇〇ちゃんもママみたいにしたい』と。

娘の女子力があがってきたか?笑 

マニキュアだと爪が傷みそうだしネイルシールでも買って貼ってあげようかな~