GLOBAL WORK フレンチリネンソデフリルSS | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   グローバルワーク

【GLOBAL WORK】のフレンチリネンブラウス。

今年、リネンブラウスを着たら快適で快適で。

リネンのものの半袖が欲しいな~とグローバルワークで調達。


ホワイトやチェック柄なんかもかわいいかったな~

一番使いやすそうなストライプ柄にしてみました。

  袖フリル  襟元♪  タンクトップ

袖部分のフリルが短すぎず。

短すぎると腕まわりの太さが気になりますがこれはほどよい長さ。これで夏も快適♪


今はどこもタイムセールとかやっているので、

いつがセールかさっぱりでしたがセール、始まったみたいですね。

セール、というコト自体をすっかり忘れてた・・・値下げされていたらイヤだな~ヽ( )`ε´( )ノ