キドキド | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   キドキド

火曜日に【KID-O-KID(キドキド) 】に行ってきました~♪

『キドキド』は世界中から選び抜いたあそび道具を販売している

『ボーネルンドショップ』が経営している時間制の室内あそび場。対象年齢は6ヶ月~12歳迄。

子供の発達と行動を勧化抜いてデザインしているんですって!


気になっていたものの、まだ早いかな~と先伸ばしていたんですよね。

そろそろ1歳になるし、なんてチェックしていたら、

火曜と木曜に『赤ちゃんのためのキドキドデビューパス』という
6ヶ月~1歳迄の赤ちゃんと大人が2時間で500円で遊べるのを発見!

そしてお誕生日特典で30分無料券もプレゼントと今月に行くしかない、と急遽行くことに。


雨だったので渋りましたが、雨の時こそ室内で遊ぶのにちょうどいいしね。

          空いていたー  カラフル!
雨ってことだからか、平日の午前中だったからか、空いてました。

なので自分のタイミングで色々動けて使い放題でよかった~♪ 大型遊具に娘も興味津々!

そしてボールプールに埋もれてましたwww


知育玩具コーナーなどもあったけど、やっぱり大型遊具メインでたっぷり遊んだ~

室内だけど、抱っこしてボールプールに私も埋もれると汗、かくわ~

ちょうど手形でカレンダーを作れる日だったのでそれも参加して、大満足の2時間でした♪

今の月齢だと、実際は2時間もいると十分かな。


IN、OUTのロッカー時間もカウントに入るっていうのが少し残念かな。

混んでいる時とか、その分がロスになりそう~。


バースデー月のデビューパスはお得いっぱいなので興味ある方は是非☆