コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コーデ
1週間以上前のコーデ。

子供の用プラス、実家に行ってきました~。

やっぱりスカート、涼しいし、らくちん。なにより、最悪エルゴでトイレに行ける!!


titivate 半袖ドルマンミニワンピース

ユニクロ カラーリブタンクトップ

・GU デニムウエストリボンフレアロングスカートSB

しまむら エスニック風トングサンダル

          上半身  足元

暑くてもう髪をおろしていることができない~。ほぼまとめています。

なので、ピアスをつけることが多いんだけど、この時はどれをつけていたかさえわからず。


titivateのこのトップス、数年前からへビロテしてますー

今回INしてみたけど、裾がしぼられているから、スカートにINしなくてもよかったかも。

せっかくなのでデニムスカートのリボンを見せたかったのよね。


ここのところ、髪を結っていると、

『ママ、髪おろしていたほうがかわいい』と娘がいってくれます。嬉しいねー

あまりこだわりがなかった娘がそんなことをいうようになったのね~