titivate 半袖ドルマンミニワンピース | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      titivate】半袖ドルマンミニワンピース

【titivate】の【半袖ドルマンミニワンピース】

チュニックカットソーもよかった(→ )ので、使いやすそうなこちらをGET!


Uネックで袖がゆったりとしたドルマンスリーブ。

ミニワンピ、なのですが、ワンピとして着る予定なし。

157センチの私ではかなりタイトミニ、になりそうなのでたるーんと着る予定!

     裾部分にストレッチ  デニパン  ブルーデニム

裾部分がストレッチになっていてミニワンピとしても使える、けどかなり短いです

     ペンシルスカート  ゆるるんパンツ  マキシスカート

大好きなドルマンなので、パンツに合わせるのが一番かな~

ペンシルスカートやマキシにあわせることもできるし。かなり使いやすい~。

袖口からインナーが見えることもないし。イロチも欲しいな~^^


titivateファンサイト参加中