バーステーパーティー 2018 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                バースデーパーティー

同じ6月生まれのお友達の家でバースデーパーティーをしてきました!

6月にする予定だったんだけど、子供がお熱だったりして7月にスライド。


お友達のおうちでお料理をお願いして、私はケーキ担当w

ケーキはお気に入りの亀有のジャポネ(→ )で買ってきました~

子供たちとの写真をとったけど、ケーキ単体の写真、撮るの忘れちゃったわ・・・

  風船  お料理  かわいー

ケーキを持ってお邪魔したら、おうちも飾り付けしてくれているし!

そして、写真を印刷して、それを3の数字に見立てた飾りに私が感動!

子供たちの手に届くところだったので、子供たちは早速ベリベリとはがしていたよ・・・

写真も撮っていないのに。まあそんなものだよね~


そしてごはんも全部おまかせしちゃったんだけど。

はじめ、ペンネやから揚げ、ポテトらへんを作る(本当は私も手伝う)予定だったんだけど

素敵なプレートが出来上がっていた~。本当に申し訳ない&ありがたい!


なんといっても自宅の誕生日プレートが悲しくなるくらい(→ )豪華!

飾りつけにしても盛り付けにしても、見習わねば。


子供たちはごはん後はわちゃわちゃと遊び。

ケーキもロウソクをふーっとして満足していたかな。

小さい頃から仲良しのお友達と一緒にお祝いが出来て楽しかった~☆