コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     コーデ

先週月曜日のコーデ。

色々書きたいけど、いつも寝落ちしてしまって、かなりタイムラグがありますね・・・

仲良しのママ友の子供も同じ6月生まれなので一緒に誕生会してきました♪


GU ギンガムチェック フリルスリープブラウス

ユニクロ カラーリブタンクトップ

デニムパンツレギンス

Forever21 フェイクレザーストラップトングサンダル

          上半身~  足元~

さっそくチェックのブラウス、着てみました。やっぱりいいですね。

今回はダメージデニムと合わせたけど、いろんなボトムと使えそう。


そろそろ、とサンダルをはいたけど、全然ペディキュアができてないー。

以前まではしていなかったら恥ずかしいから、とサンダル履かないようにしていたけど

もう、いいや、と履いてしまいます。こうやって女子力、下がっていくんだろうな~いかん!


出産して5ヶ月、手持ちのボトムが入るようにはなった、んだけど

ライザップおCMのようにお肉はたんまり残っていて。

骨盤矯正ではどうにもならないこのお肉、どうしよう。もう夏だよーヽ(;´Д`)ノ