Forever21 フェイクレザーストラップトングサンダル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-トングサンダル!

夏も終わりだっていうのに、サンダルをGET!

ふらーっと立ち寄ったF21でかわいいサンダル発見~♪


今持っているペタンコのサンダルはかかとストラップがなくて。

基本、走ると転ぶ可能性があるので絶対、というくらい走らないのですが

トングタイプだと、長時間歩くのでがちっと足をホールドしてくれるサンダル欲しかったんですよね~

ちょっと走ったり、でかかとが浮くからこそ走らなかった、というべき?

この年齢になると、走る理由があまりないってのもあるかw信号チカチカ、次を待つタイプです。

  HAPPY★MANIA-茶色サンダルは便利よねー  HAPPY★MANIA-足をホールドしてくれます!  HAPPY★MANIA-かかとアリ♪

今度サンダルを買うときはペタンコより3センチくらいのヒールがあったほうが

スカートなんかにも便利なんだろうな~なんて思っていたけど、やっぱりペタンコ。

夏は歩く歩数も増えるので、靴ズレやらで痛い、、、とヘタレないようにヒールなしをとっちゃうのよね。

横顔もいい顔してます~^^ かかと部分もあってしっかりホールド!


ベルトを通すのが面倒、、、と思ってはいるのですが、案外脱ぐことも少ないことに気づいてwww

これで1500円でお釣りがきちゃうなんて、Forever21、さすが♪


そろそろサンダル時期が終わるので、サイズがなかったりした中で見つけたんだけど。

普段23.5をはいているのにこちらは22。

えー、22なのに大丈夫?と思ったけど23じゃ大きくて。足、小さくなったのかしら?w