デニムパンツレギンス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-ネイビー

ポチもの第3弾!(→ )【ベストマートガールズ】のデニムレギンス!


手持ちで細身のスキニーデニムを持っていなかったのでGET♪

ギャルのお店だから、大丈夫かしら?なんて心配したけど、優秀~!!

ぴったりするんだけど、ストレッチがかなり効いているのに苦しくないんです^^

ぽっこりお腹も苦しくないw それでいてアンダー1000円とはすばらしい~!


色が6種類、サイズがxs~xlと5種類あり、サイズ、色ともに迷ったのですが

チュニックの下に履きたいこともあって、濃い目のデニム色と思いネイビーを。

ネイビーだけど、濃い目のデニム、という感じかな。

  HAPPY★MANIA-実際はこの色かな  HAPPY★MANIA-ちゃんとシワ加工あり  HAPPY★MANIA-履きやすい!
一番近い色が左の写真かな。他は光で明るくなってます^^;デニムのラインも綺麗だし。

ししゃもふくらはぎが心配だったんだけど、目立たず綺麗なラインになる~♪(自分比)


少し気になるのはお値段だけあって、縫製が少し粗いのと、

膝~ふとももらへんの色落ち具合がデニムではなくレギンス風、な感じを少し思わせるかな^^;

ただ、前後ポッケもついていて、デニムとしても履けるし、レギンスとしても使えるのは有能!


届く製品によって、後ろのタグがあるものとないものがあるらしく。ないものがよかったなぁw

薄手なので、これからの時期少し寒いかも?


履きやすさ、使いやすさはかなりいいので、色違い欲しいかも。

脚にフィットするパンツを探しているなら、一度試す価値ありますよん☆