GU フレアロングスカート フラワーSB | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   フラワー

GUでのお買い物。

ボトムを探していて、お値下げのところで目にとまったこちら。

茶色ベースにホワイトと紺の花柄。


色味がシックなので、大人っぽい印象になるし、

よく拝見するブロガーさんの所でシックな花柄のスカートをみていたので使いやすいかな、と。

そして、なによりもお値段390円。

もうこの金額みたら、なんだか普通に服が買えなくなってきちゃいますね。


しっかりとした生地なので着るとボリュームがでますね。

ハリ感のある素材だし。


ゴムなので着やすいんだけど

ウエストたっぷりの私がきるとより胴回りが気になるともいえなくもないかな。

今回はサイズはM。ほんとユニクロにしてもGUにしても試着、必須です!


買って気づいたけど、手持ちであまり合わせるトップスがないかも。。。

夏だけじゃなく、秋にも使えそうな色味なので、長期的に考えて使ってみます☆