コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コーデ

こちらもタイムラグのあるコーデですね。

先週の火曜かな、七夕のイベントの時に着ていたコーデ。

普段やっぱりスカートは、公園にいかない、とか予定を限定することになるな、と実感。

その代り、最悪エルゴのままでもトイレにいけるのでスカートは助かるかもw


肩レースTシャツ

ユニクロ カラーリブタンクトップ

・GU フレアロングスカート フラワーSB

コットンパールピアス

しまむら エスニック風トングサンダル

          胸元~  足元~
いつもデニムが多いので、スカートを履くだけでも気分があがりますね。

娘も、『ママ、かわいい』と言ってくれて、嬉しいし。


そして、390円、そうよね、春頃に出ていた商品ってことよね。

綿だし、裏地あって透けないし、と思ったけど、想像より裏地が暑かった。。。

ただ、座っていたりしてもっとシワがよるかと思ったけどよらないのがよかったですね。


真夏で沢山歩くときには避けるかも。

写真だとわかりにくいけどボリュームもあるので、スカート的には満足(^∇^)