東京ディズニーランド クリスマス 2017 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    TDL

先週の日曜日にTDLへ行ってきました~♪(16年→

ハロウィンの時期に行こうと予定を組んでいたんだけど、雨だったので行けずじまい。。。

シーと迷ったけど、ランドのほうが娘が乗れるものも多いかな、と。

今回も天候と体調を考慮して前日に行くことを決めたので、

どういう風に周るかとか、攻略!?のイメージがついているし!

  いざー  興味津々  ダンボ
4時半起き、舞浜駅に6時半到着。ゲート前に6時45分から並んで朝食をもぐもぐ。

前回のレポを残していたので、大体の時間と攻略(というかほぼ同じように周った)が助かったw


オープンと同時に夫にプーさんのFPを取りに行ってもらい、9:15~10:15のFPをGET!

私は娘とダンボに向かい。8:15着で5分と並ばずダンボに乗れましたー

やっぱり朝は並ばなくていいのでいいわー。そのまま8:25にキャッスルカルーセル。

8:30にはアリスのティーパーティー。三半規管が弱い私、目が回ったー

 

20分待ちかな?ホーンテッドマンションへ。

部屋が暗いので『暗いねぇ』と言っていたけど、夫の抱っこだったこともあって、泣くこともなく。

お化けだよー、ハロウィンだよー、と伝えてうなずいていたけど、なかなか理解しにくかったかな~

  ぷーさん  ピノキオ  チキン
プーさんに乗る前に夫にバズのFPをとってもらいにいって。13:15~14:15をGET!

乗り物的にはあまり理解していないかもしれないけど、プーさんだ、と喜んでいたからよかった!


25分待ちでピノキオの冒険旅行。一度も乗ったことなかったので新鮮。

ピノキオってどんな話だっけ、なんて夫と話して結局わからずじまいwあっという間でした。

チャックワゴンのスモークターキーレッグを買ってミートミッキーへ♪ ②に続く~