コストコ戦利品 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  ビーフガーリックライス

11月中旬、ママ友にコストコに連れて行ってもらいました~

前回9月に行った後(→ )冷蔵庫を買い替えたので、10月中旬だっけな?行く予定でしたが

娘の体調不良で行けず・・・ 欲しかったオキシクリーンは別の友達が買ってきてくれたけど(→

今回は今までのような冷蔵庫問題がないので、食料品が買いたい~!!

  プルコギ  まいたけ  クロワッサン
148円/gのプルコギビーフ2,920円。舞茸360円。ミニクロワッサン698円。

  ベーグル  パンチェッタピザ  グレープ
ブルーベリーとチーズのベーグル680円。パンチェッタピザ1,500円。グリーンシードレスグレープ848円。
  たまねぎ  ポテチ  たべっこ
気になっていたビネガーシェフたまねぎ528円。サラダにかけるだけでも美味しかったー

お肉に付け込んだり、マリネにかけたり、用途が多そう、そしてすぐなくなっちゃいそう~!

大好きなLay'sのポテチ1080円。毎回お菓子を買いに行くの面倒だし、当分は堪能しようっと。

娘の大好きなたべっ子どうぶつ1,348円。これは半分ずつシェア。

          キュキュット  パンパース

キュキュット。ストアクーポン-100円が出ていて、498円に。

前回はあるから、とスルーしたパンパース。普段買うより、断然安い!!

4000円を切っていたけど、これだけ値段忘れちゃいました。。。


トップの写真はビーフガーリックライス。

ランチ用に買ってシェア~。一人730円程だったかな。しっかりとした味付けで美味しかった~


他にも欲しいものが色々あったけど、消費期限を考えたりして断念。

本当にコストコは行くとわくわくするわ~(≧▽≦)