玉露園 オール北海道産昆布茶 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    昆布茶
【玉露園】の【オール北海道産昆布茶】を送って頂きました~♪

昆布茶、好きなんあですよね~、旅館に泊まりに行った時に飲む、というイメージがあって

飲むと旅行にいっていなくとも行った気分になれるというかw


北海道産の羅臼昆布、オホーツクの塩、

砂糖大根とも呼ばれるクセのない甘みのあるてんさい糖、北海道産のマッシュポテトパウダーと

馬鈴薯澱粉といった自然素材を原料とした減塩タイプのこんぶ茶なんです~

化学調味料、保存料は無添加!

  こんぶ茶  スプーン半分  ホッコリ
飲料としては比較的腹持ちを良くしてくれるので、

間食にこんぶ茶を取り入れることで小腹が空いた状態を回復してくれるんですって!


平日は毎日、17時半に娘と一緒にごはんを食べていて

夜中になるとかなりお腹が減るんですよね~、さすがに23時にごはんはまずい、というときにも

こんぶ茶をのんで、ほっこりお腹を満たすのにちょうどいいんですよね。身体も温まるし!


皆さんも小腹がすいた時にも是非お試しあれ~☆


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中