リペアジェル&リペアビューティーエッセンス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    リソウ
【リソウコーポレーション】の【リペアジェル】と【リペアビューティーエッセンス】


生命体技術により開発した日本初美容成分『ビタミンC生命体』と『コメ発酵生命体』を配合。

100%天然由来の処方なので敏感肌でも使えるんです!

そして天然由来成分だけで防腐を保っているので、

未開封で1年、開封後は6ヶ月以内に使うというのが安心できるポイントのひとつ。

  リペアジェル  出し口  濃厚
リペアジェル。プッシュタイプで、透明なジェル。かなり粘度が高いので

なれないとドロっとした感触が苦手な人もいるかな。肌に広げるとじんわり温かい感じがしますー

粘度が苦手な人はジェルと同量の水か化粧水を混ぜて使うと使いやすくなりますね。

  ビューティーエッセンス  出し口~  みずみずしいテクスチャー
ビューティーエッセンス。ゴールドのパケでプッシュタイプ。みずみずしさのあるテクスチャー。

伸びがよく、すーっと肌に馴染みます。


リペアジェルは洗顔後、オールインワン美容液として1本でOKなんだけど

その後にエッセンスを使うことでトラブルの予防ができるんだそう。


個人的にはジェルよりエッセンスのほうが使用感が好きなこともあって

単体で使うよりは併用してつかうほうが仕上がりも好きだし、効果もアップしている気がするー

エイジングケアに興味のある方は是非チェックしてみて下さいね☆


リソウファンページファンサイト参加中