カバーマーク モイスチュア ヴェール LX | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    カバーマーク

【カバーマーク】のパウダリーファンデーション【モイスチュア ヴェール LX】

ここのところ、リキッドやクリームばかりだったのでパウダータイプが久しぶり!


皮脂を取り込み、明るさとと潤いに変える独自技術を採用した

カバーマークの革命的パウダリーファンデーションなんです~


保湿成分として7種の植物抽出エキスを配合し

潤いをまとったパウダーが気になる部分を自然にカバーしてくれることで

化粧崩れ、くすみの原因になる皮脂を透明感や明るさに変えてくれるんですって!

SPF32 PA+++の紫外線カバー力。

  モイスチュア ヴェール LX  MN30  カバーマーク
全9色あり、私はMN30をお試しさせていただいています~

こげ茶~ゴールドのキラキラしたパクトは高級感あり。

蓋をあけるプッシュ部分が広いんだけど少し開けにくいのが難点かな~


スポンジがしっとりしていて、パウダーをしっかりキャッチ!

肌にのせるとしっかり密着して、粉っぽさが全くない~!この時期粉が吹きやすいので助かる!

それに、軽くて、つけている感じがしないのに、しっかり毛穴も隠れるし。

くすみを飛ばしてくれているので、肌に透明感が出て全体的にキレイに見える~♪


時間がたっても、崩れが少ないのはこの時期だからかな?

肌になじんだまま、テカりがかなりおさえられていますね。


冬のこの時期でこのファンデの保湿感はすごい!

くすみを飛ばしたい方、冬でもパウダーファンデを使いたい方は是非チェックしてみて下さいね☆


カバーマーク モイスチュア ヴェール LX


カバーマークのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ