PCCプレミアムFシリーズ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   PCC

プラセンタ集中美容【PCC】の美容液【PCCプレミアムエッセンスFⅡ】と

美容クリーム【PCCプレミアムクリームF】のサンプルをお試しさせてもらいました~


発酵・熟成 国産馬プラセンタ原液を85%、国産馬サイタイ原液を5%配合。

サイタイ(へその緒)は天然のヒアルロン酸ともいわれ馬一頭の出産でわずか数百gしか

採取できない希少な原料なんですって!

さらに成長因子と呼ばれるEGF、FGF、アナツバメ巣エキス、Wコラーゲンなど

10種類の美容成分を配合したスペシャルな美容液なんです~

  プレミアムエッセンスF  出し口~  サラサラテクスチャー

美容液。洗顔後最初に使いますー。1回に2プッシュ。透明でサラリとしたテクスチャー。

サラリとしつつ、少しトロミもあって。肌へのなじみがハンパない!いつのまにかなくなってますー

そしてつけた肌はうるおっていて、かつさらさら~♪

  プレミアムクリームF  サンプル  スパチュラ付べたつきない
クリーム。サンプルなのにしっかりスパチュラ付。見た目はコクのあるしっかりとしたクリーム。

肌へのバスと、べたつきなく、こちらも浸透が早い!肌なじみがよく、仕上がりはサラサラ。


どちらも、プラセンタとサイタイの効果なのかな。

元からかさつきがちな肌だから、即効果がわかるのかもしれないけどつけて即、保湿実感。

そして、その保湿がキープされているのが嬉しい!

エイジングケアの効果がわかりやすいですね。


使用感も仕上がりもタイプ!!エイジングが今、必要な状態だからこそわかりやすいのかな~

プラセンタの効果を実感してみたい人は是非チェックしてみて下さいね☆