東京ディズニーランド クリスマス 2017② | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    ディズニー
ディズニーランドへ行ったレポの続きです~(→

  ドナルド  バズ  白雪姫

ミートミッキーでは、嬉しいくせに恥ずかしがって、控えめな写真を撮り終えて。

トゥーンタウンの前で、『ディズニー・クリスマス・ストーリーズ』のパレードを少し立ち見。

  マークトウェイン休止  ウエスタンリバー鉄道  みんな場所とりしてますね

本当はスーパードゥーパー・ジャンピンタイムというショーを見たかったんですが

15分前に行ったら、入場できず。立ち見でも見えにくい場所しかなかったので断念。

30分待ちでジャングルクルーズ。去年は全然見えなかったけど、動物が見れて楽しめたかな。

その後45分待ちでウエスタンリバー鉄道。こちらも去年楽しんでいて今年も楽しんでいましたね。

強風でマークトウェイン号は休止でした。残念~、一度もまだ乗ったことないんだよね。

  写真スポット  バズ  白雪姫
写真スポットは沢山あるけど、ご機嫌によるので、今回はほぼ諦めて。13:30~バズ。

今回も娘をほおってしまい。一応、銃は握らせたけど、届かなかったので娘、ぽかーん。すまん。

35分待ちだった白雪姫と7人の小人。暗闇が多くて、よくわからないまま終わっちゃったー

  メリーゴーランド  パレード  アナ雪
しつこくも15:00~ジャンピンタイムを見るか、他に並ぶか、でゴタゴタしてしまい。←結局辞めた

娘が楽しんでいたキャッスルカルーセル30分待ち。その後、60分待ちのダンボ。

たびたび15:40~クリスマスストーリズのパレードを座ってみて。

  イルミネーション  ツリー  入口ー
16:30~ミニー・オー・ミニーを見ようとしたら、強風のため、10分程の挨拶とのこと。

それでも待っていたら、ぎりぎりになって、挨拶も中止だって。わーん、せっかく待っていたのに。

少し暗くなってきたし、入場してから一度もベビーカーに座らなかった娘を座らせたら寝落ち・・・

そうそう、抽選のワンスアポンアタイムは残念ながらはずれてしまいました。

スティッチ・エンカウンターでも見ようと思ったけど、寝ていたらね、とお土産購入に変更!

この時間のお土産、混むとわかっていたけど混みますね。結局、17時半頃にはTDLを退散~。

  メダル  キラキラー  お菓子
記念のコイン、娘用にミラーボールライト。友達用もあるけどほぼ自分用のお菓子をお土産~!


前日に行くことを決めたので、急いでショーやパレードをチェックしていて。

行くか、どうしようか、次に何を見ようか、とちょっと悩んでうろうろしてしまったので時間ロスしたなー

それでも13個乗れたのかな。クリスマス時期としては結構乗れたかな。


夜もイルミネーションや、プロジェクションマッピングとか見どころは沢山あるんだろうけど

娘が寝てしまった今、夫と2人で見てもなんだなーなんて思ってしまって。

それなら、電車がまだ空いている内に帰ろう!と。朝イチから満喫したので悔いはなし!

今年も行けてよかった~☆ 娘にいい思い出になっているといいな☆