東京ディズニーランド クリスマス 2016② | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  ディズニー
備忘録のTDLレポの続きですー(→

ディズニー・クリスマス・ストーリーズのパレード!

  トイストーリー  ミッキー  アナ雪
いい具合にゆったりと座れて(レジャーシート敷いて)しっかり見ることができてよかったー

見ながら娘にちょこちょこと小腹を満たさせて。手拍子したりしていたから雰囲気は伝わったかなー


その後ミートミッキーへ♪

そろそろミッキーと会える~ってところで娘、寝るwさすがに無理やり起こし。

私もテンションあがったー。撮ってもらった写真、その場で確認して素敵♪と思ったけど

落ち着いてみてみたらブレていたよ。ショック・・・もっとしっかり確認しておけばよかった(/TДT)/

  ベーコンとパイナップルのピザ  BBQチキンとモッツァレッラのピザ  スモークターキーレッグ
夫にランチの食料調達してもらっている間に、娘と私で再度ダンボに乗って。

キャプテンフックス・ギャレーでピザ♪ 写真はないけどシーフードのピザと、ベーコン&パイナップル。

食べかけの写真のBBQチキンとモッツァレッラのピザが美味しかったー

チャックワゴンのスモークターキーレッグ。ジューシーで美味しい。コレほんと持ち帰りたい~


食後はジャングルクルーズへ。最前列で抱っこをしたけど、娘的には少し見にくかったかも?

お次はウエスタンリバー鉄道。どちらも20~25分程の待ち時間だったっけな。

鉄道は楽しかったみたいで、指をさしたり、テンションが上がっていました♪

  バズ♪  ツリー☆  アイス!
15:00FPでバズ・ライトイヤーのアストロブラスターへ。FPがあっても少し並びましたね。

初めて乗ったけど、楽しい~♪真ん中に娘をのせて、光線銃を持たせたけど

結局自分で持って熱中しちゃったよ、ごめん。その間、きょろきょろしていただけでした・・・

  ショー♪  ミッキーとミニー  シンデレラ城
ラストは16:25~のミニーオンミニーへ。

1時間前でも行列でしたね。はじめに並んだ人から好きな席に座れるので

年パス持っている人や好きな人は早くから並んでいるみたい。

席をとった後、開始する前は荷物を置いて席を離れられるので、その間私はアイスを買いに~

5列目だったっけな。少し前の人の頭があるけど、しっかり見れた♪

  入口  スポット  お土産
暗くなったのでライトアップしたところも見れたし、17:30頃に退散~

お土産は大好きなチョコクランチのみ。クリスマス時期に行った割には沢山乗れたー。

やっぱり何に乗るか、どうまわるか、とか計画するの大事ですね。


楽しかったけど、1日中動き回っていたからかな。

家に帰ったら夫と私、なんだか疲れがどっと出ちゃったわ。それでも行けて楽しかった~☆

今度はシーに行きたいな。ダッフィーグッズが欲しい!!