コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コーデ

月曜のコーデ。久々にコーデ画像、取りました。

撮ろうとすると娘が乱入してくるし、バタつくことも多いので撮れなかったんですよね~

3月の頭に顎ラインでカットした髪も伸びて肩につくのでハネることが多くなってきました


GU マウンテンパーカー

H&M コットンシャツ

・黒タンクトップ

ワンストーンスワロフスキーネックレス

ユニクロ サブリナスキニージーンズ ブルー

コンバース オールスターレザーハイ ホワイトモノクローム

  アウター着たところ  上半身  足元~

4月に入ってもヒートテックが手放せなかったけど、先週末から暑くなって、ついにタンクトップへ!

この日も暑くてアウター持って行ったけど邪魔になるほどでしたー


足元は久々のコンバース。

ベビーカーの日だったので、ハイカットでも問題ナシ!

まだまだ抱っこをする機会が多いのでローヒールでもヒールのあるものは履けずじまい。

公園で汚れることも多いので、もう1足、スニーカーが欲しいな~