コンバース オールスターレザーハイ ホワイトモノクローム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


                  コンバースハイカット


今までつかっていたコンバースの黒レザー がご臨終をむかえそうです。

私、歩き方が悪いからか外側のかかととかがすぐ擦れてしまうんです。

外側が減るのはO脚ってことですよね^^;

普段から足癖が悪く最近は前よりひどくなってきているようです。

ちゃんと座るときは足を閉じないとですね。気をぬくと、思いっきりあけちゃうのです。


それはいいとして、すごく使いこんだし、いいかんじになった黒レザーですが

雨の日はかかとから水がもれるので、今度はなんのスニーカーにしようか、、、と

悩んだところ、こちらになりました。


同じでもよかったんですが、同じでもねえ、、、と。

ハイカットよりは普通のが履きやすいんだけど、周りの友達が結構もっているので

旅行等みんな靴がかぶっちゃうんだもん。


なんとなくですが、他にもスニーカーもってますが、普段の私服と合わせるには

コンバースがしっくりきます。他だとほんとにスポーツしちゃうようにみえちゃうんですよね


ハイカットになったらズボンじゃないかぎりスカートと一緒い合わせるようなことは

できないかなあ。むずかしそう~


今回も革です。雨でもへっちゃら対策です。靴紐を黒にしたことでしまった感じに

なったのでは?と自己満足しています^^