ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ネイチャーコンク

【ネイチャーコンク】の【薬用モイスチャーゲル】 

化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の6つの機能が備わったオールインワンゲル。

@コスメのオールインワン化粧品部門で1位になったようですね。


美白有効成分『プラセンタエキス』と消炎有効成分『グリチルリチン酸ジカリウム』配合。

シミ・ソバカスを防ぎ、肌を引き締めてくれるんですって!

肌柔軟、保湿、肌荒れ防止、ひきしめ、美白の5つの効果があり、キメのある肌に整えてくれるそう。

香料・鉱物油・タール系色素・アルコールフリーの弱酸性。

  薬用モイスチャーゲル  ジャータイプ  みずみずしいー

プラタイプのジャーボトル。蓋はくるくる回すタイプ。

ぷるっぷるの白のゲルクリーム。ゲルが肌の温度でとけて、乳化していきますー

肌にヴェールをまとったような感じで肌が保湿されているのが触ると感じますね。


つけたあとの肌はつるつるー!

これ1つでスキンケアを終わらせていいのは嬉しいですね。

特に乾燥するようなこともないし♪

時短にもなるし、今日はケアが面倒ー!というときにあると助かるオールインワンです☆


ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル


ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加中