ボネッカ ヘアエッセンスバター バーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ボネッカ

【ボネッカ】の洗い流さないヘアトリートメント【ヘアエッセンスバター バーム】

夜、おやすみ前に髪を整えるヘアトリートメントなんです~


傷んだ髪をアミノ酸の集合体である6種類のPPT(ポリペプタイド・ポリペプチド)が

毛髪内部を補修し保湿力をアップ。それによりツヤ・ハリのある髪に導いてくれるそう。

シアバターと海藻エキスを配合。

  ヘアエッセンスバター バーム  バーム  手でとろけるー
白のバーム。指の温度でとけていくので、ミディアムでパール1個分ほどを使います~

タオルドライ後、毛先を中心になじませ、髪を乾かします~

ハンドブローで毛先を動かし髪の毛の表面を整えながらまとめるようにセット。


べたつかないけど、毛先にツヤがでてしっとり。

今、肩につかないくらいの前下がりボブなんですが、寝癖によってはハネてしまうんですよね。

バームをなじませて、ドライヤーするだけで翌朝、ハネていない!簡単!らくちん!


さわやかなんだけど甘い香りもケアしている間、癒されます~

朝、時間がない人は是非夜にひと手間ケアすることで時短になりますよ~☆