ダイレクトホワイトEX 美白保湿ジェル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   pdc
【ダイレクトホワイトEX】の【美白保湿ジェル】

うっかりの日焼けケアに最適なジェルタイプの化粧水なんです~


ここのところ、天気もよく、午前、午後と公園に行っていることが多くて。

午前中は意識をしているので日焼け止めをつけるんだけど、午後、忘れてばかり。

そして、頬がヒリヒリ。この年齢でこの時期の日焼け、よくないよー


美白・保湿・肌荒れ防止の3役が1つになった美白保湿ジェル。

シミの原因となるメラニンの生成を抑える美白有効成分『トラネキサム酸』配合。

また、紫外線による肌あれをケアする『グリチルリチン酸2K』によって、

ほてりとうるおいをケアしてくれるんですって!

  ダイレクトホワイトEX 美白保湿ジェル  固いプラボトル  ジェルがひんやり
固めのプラボトルで蓋はくるくる回すタイプ。

ぷるぷるのひんやりジェルですが、ボトルが固いので出しはじめは振らないと出てこないですね。


みずみずしく、肌へすーっとなじんで、日焼けでほてっている頬部分につけると気持ちいい!

刺激もないし、肌あたりもやさしいので使いやすいですね。


日焼けしてしまった後、としてじゃなくても、夏場に使うのに気持ちいい~

顔だけじゃなく、ボディに使うのにもアリかも。

これから陽射しが強くなるので、1本持っていると即ケアできるのでオススメですよ~☆


株式会社pdcファンサイト参加中