H&M コットンシャツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   シャツ♪

ストール(→ )と一緒にお持ち帰りしたこちら。

アイスブルーの薄手のコットンシャツ。


クローゼットにあるシャツといえばチェックのものばかりですが

さらりと春先にシャツが着たい!と思って。

手持ちのコットンシャツはホワイトのみだし、爽やかなブルーが目に入って。


ここで迷うサイズ問題。

普段であれば試着するんだけど、娘、エルゴで爆睡中。

さすがに試着は無理で、34.36.38で迷いました。

以前、とろみブラウスは34だったし(→

チェックのシャツは36か38かわからないし(→ )・・・帰ってタグみたら36でした


とりあえず、着丈が全体的に長めのものだし、と36をお持ち帰り!

家に帰ってきてみたら、ほどよいゆったり感があって、36でちょうどよかったのかも。


ブルーのものって持っていないので新鮮~。

まだ薄手過ぎて寒くて一枚では使えないけど、これも春に使うのが楽しみ~☆