コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コーデ

土曜日のコーデ。最近すっかり矯正レポが止まっていますが月1のメンテに。

またレポは備忘録としてもUPしたいと思います~。

毎度書いていますが、どうしても、あの椅子に座ると眠くなる。寝心地がいいんですよね~w


ユニクロ ウールスタンドカラーコート

niko and... チェックフードポンチョ

earth music&ecology 裏毛刺繍カレッジ7分袖カットソー

earth music&ecology チェックシャツ

デニムパンツレギンス

ユニクロ スマートメッシュベルト

温むすび ふつうのいいソックス

UGG Classic Tall チョコレート

          胸元~  足元~

引越ししてからやーっと友達が遊びに来ましたw

ほぼ、友達は子供がいるので、友達の家に行くほうが多くて以前ほどうちに来ることがなく。

うちに来ても子供が遊ぶものが全然ないのですよね~。

まだ一人遊びするのも難しいだろうし。まだ自宅なら子供グッズがあるだろうし、と^^;

夜まで時間がとれることもなかなかないので、久々に居酒屋に。

楽しかった~♪いっぱいいろんな話をしてリフレッシュ!話って尽きないものねー♪